メソッドの購入をご検討ならココ |

一日一枚ずつやるようにして、がんばります。3冊目の購入です商品が届きました。。

これっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

メソッド陰山メソッド徹底反復「百ます計算」 [ 陰山英男 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

この本はオススメです!子供が毎日チャレンジしていますが、最初は時間がかかっていたのに、毎日少しずつタイムが上がって、目標タイム達成できました。コツコツ基礎をやるって大事ですね。自分で開いている小さな学習塾で、必ず小学校高学年の生徒には1冊渡しています。4年生の子供に使わせています。毎朝やらせています。特に夏休みは徹底させますが、計算が速くなった実感があります。少しでも集中力がつくことを願ってます。この商品を何回も購入し!息子と百ます計算しています。確実に計算力がアップしたと実感できました。子供が数字に興味を持ち出したので!年長ですが始めてみました。近所の小学校で平均レベル程度の生徒は!最初のうちは5分近くかかることも珍しくありませんが!きちんとまじめにやっている生徒は!1冊終わるころには100マス計算で2分切ってくるようになります。コピーしたり、無料配布のデータをプリントアウトすれば良いんですが、手間がかかるのでこちらを利用しています。陰山先生ありがとうございますw小学3年生の子供に。本人もまだスピードが出ませんが!一つずつやるのは楽しいみたいです。計算が早くなっていいと思います。だいぶ慣れて!スムーズに解けるようになってきて嬉しいです。驚異的ですね。届きました。なかなかいい内容なのですが、学校で取り組ませないのはなぜなんだろうと思います。そうなると学校の成績も上がってくるので頼もしいです^^やはり読み書き計算は学力の基本です♪左利きなんですがこれは残念ながら問題が隠れてしまい、うまく出来なかったです記録に関係なくのんびりやってます(^^)子供の反復練習に最適です。毎日すこしずつできるように私もいっしょに見守ろうと思います。継続して行うとよさそうです。最近勉強が停滞気味なので!本人にとっては平易な問題から入っていくので!いい発奮材料になっているようです。届きました。子供たちがだいぶ慣れてきて2分以内に解けるようになってきました。この商品は我が家では大活躍です。案外続いているようですまた購入予定。もうすぐ一冊終わってしまうので!また購入したいと思います。1年生の息子にやってもらおうと思っていましたが、割り算まであったので、3年生の娘と一緒に使えそうです。届きました。たし算、引き算、掛け算、割り算とそれぞれ2週間ずつ同じ問題を解くという単純作業ですが、「継続は力なり」です。娘に小学1年から嫌がっても根気強くやらせてみたところ、3年にあがるころにはわり算が5分から3分。簡単な計算ミスが多かったので、訓練して、なくせるようにしたいです。また購入したいと思います。塾では時間がなくてできないので!お家でやってきてもらうことにしていますが!やってくる生徒もいれば!やってこない生徒もいます。知能検査でも数字が強くて結果的にIQの底上げになってました。